〔ゆいのブログ〕初ブログです★ご覧の皆様こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡

はじめまして。ゆいです。

ブログは初めて書きます。

慣れていないけれど、がんばりますね。

 

今年は冬の到来がはやいですね。

(時候の挨拶みたいなことしか出てこないですが…笑)

ゆいは毎日本職?のほうが忙しいです。

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

ゆいは毎日自炊なのですが、最近忙しすぎて全然自炊ができなくなっています。。

お料理をゆっく~り楽しんでできる時間がほしいから、ショック(´;ω;`)

 

多分自炊って、家の近くに好きなスーパーがないと充実しないと思うんですよね。

 

私は野菜が好きで、前に住んでいたところの近くに野菜がとってもとっても安い市場があって、カゴいっぱいに買ってはそれをどう組み合わせて何を作ろうか本当に楽しかったんですけど、引っ越した先のスーパーの野菜が高すぎて萎えました。。

 

「小さいえのたん(えのき)が100円って!!!!たっけーなァおいィィ」

ってツッコんじゃいました。

銀魂好きのゆいちゃんは頭の中のツッコミの仕方が銀魂仕様、でも決して腐女子系の銀魂ファンではありません。純粋に銀魂が好きヨ。笑

 

本題に戻りますが、

『野菜が本当に好きなので、量を気にせずモリモリ食べたい…。

一汁三菜くらい作って食べていた頃に戻りたいよぉ。』

と、近くの市場をグーグルマップさんで探してみても…ない。

 

もう交通費かけて前のおうちの近くまで買いに行っちゃおうかしら?!なんて考えている、ベジタリアン家族の一員「ゆい」でした。

 

文章が支離滅裂?そんなことないです。

ゆいはいつもこんな感じ、ゆるーくゆるーく。

 

ご帰宅されるご主人様(←)もゆるーい人が多いネ。

我こそはゆるゆるキャだというご主人様、ぜひご帰宅くださいませ。

 

ゆる~い雰囲気ですが、しっかりした技術とおもてなしを極めた接客が当店の自慢です。

2年以上の経験を活かして沢山の方を癒したい。

 

ゆいちゃんの「ゆ」は癒しの「癒」だねと言ってくれたあの方は元気かしら。

 

 

それでは、またゆいのゆるふわぶろぐ見てね。

チャオ♡

 

♡ゆいてぃん♡