10月15日(月)本日のワンルームガールは資格保持セラピスト「さゆ」ちゃん!新人ワンルームガール紹介!

☆★今日のワンルームガール★☆

色白もち肌資格保持セラピスト
「さゆ(22)」

最短で14:00以降でご帰宅できます。

大胆な施術が得意なシャイガール。いつも笑顔を心掛けており、帰る頃にはギャップに驚くことでしょう。セラピスト認定資格も保持しており安心の施術です。

「さゆです💕さゆが笑顔いっぱいあなたの心と体をいやします❤ぜひご帰宅してください♪まってます(*´ω`*)♥」

年齢:22

身長:149cm

資格:ホスピタブルリンパドレナージュセラピスト

Q.好きな飲み物は?

A.午後の紅茶ミルクティー・トマトジュース・オロナミンC

Q.得意な施術は?

A.他のセラピストさんより思い切りの良い施術

Qお客様にしてあげたいことは?

A.お話を真摯に聞いてあげたいです。来てよかったと思ってもらえるような雰囲気づくりをして、また来ようと思ってもらえるように頑張ります。

Q.お客様へ一言お願いします!

A.お客様にまた来たいなと思ってもらえるような施術を心を込めてします。まだまだ未熟ですが、精一杯施術しますのでよろしくお願いします。

☆★さゆちゃんの個人ブログはこちら★☆

新人ワンルームガール

「あい(20)」

20歳とは思えないほどしっかり落ち着いた印象の「あい」ちゃん♡

整ったルックスと落ち着いた雰囲気で大人の色気も感じさせます。

週に1日だけの予定になりますので、お早めのご予約をオススメいたします。

★当店について★

『リラックススペースOne Room Girl(ワンルームガール)』は、札幌市手稲区唯一のメンズエステ店です。

赤枠の区画内です

場所は手稲駅徒歩1分。詳しい場所はアクセスをご覧ください。

近隣徒歩1分圏内に無料駐車場があり、大きな通りが近いため車でのアクセスにも大変便利な場所です。

店内は完全個室1ルームタイプの女の子らしいお部屋になっています。

彼女のお部屋に遊びに行って、献身的に丁寧に本格的なマッサージをしてもらうようなアットホームな感覚のお店を目指しています。

これからお客様とみんなで作っていく小さなおうち風サロンです。

ご来店ではなく、『ご帰宅』してきてください